人生迷子の派遣OLが
好きを見つけて自由に働く毎日へ♤

 

在宅副業アドバイザーの川田奈津美です✨✨

 

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

人生迷子の方へ向けて

在宅副業アドバイザーとして

活動しています。

================

Instagramはこちらから♤

================

自己紹介はこちら↓

 

 

 

 

みなさん、こんにちは^^

 

 

 

 

 

代表×講師陣10人の

インスタライブ5Days

みていただけましたか?✨

 

 

 

 

 

 

緊張したけど本当に楽しかった~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

私が登場したインスタはこちら↓

 

 

 

 

 

 

生徒ちゃんも、

今副業を探している人も

見てほしい内容になっています💕

 

 

 

 

 

 

 

私たちも

今のままの生活はイヤだ!

今のままの自分がイヤだ!

もっと成長したい♡

もっと自由になりたい♡

収入の柱を作りたい♡

 

 

 

 

 

 

今のあなたと同じように考えて

勇気をだして一歩踏み出したんだよ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のテーマでもあるように、

私は

 

 

好きなことを見つけて仕事がしたいスター

 

収入の柱を作りたいスター

 

 

 

 

って思いながらも

何から始めたらいいか

わからない😨!!!

そんな状態だった💦

 

 

 

 

 

 

 

私の好きなことってなに?アセアセ

(無趣味・無特技なのw)

 

 

 

収入の柱ってことは副業ってことだけど、

どうやってやればいいの?アセアセ

クラウドワークス?

 

 

 

 

 

 

そんな状態ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

で、

YouTubeやSNSでいろいろ

調べて出会ったのが

物販であり、

物販スクール

という環境だったの♡

 

 

 

 

 

 

 

正直言うと、物販は

やりたいことではなかったニヤニヤ

(だって好きなことがわからないからw)

 

 

 

 

 

 

 

でもそんな私が、

なぜ物販を始めたのか

っていうと、

 

 

 

 

 

環境を変えることで私も変われると思った

 

 

 

そのことについて詳しく

↓のブログに書いているから見てね✨

 

 

 

 

副業初心者さんでもできる優しいビジネス

 

 

これについても

ここで書いているので見てね♪

 

 

 

 

 

 

そして

 

ビジネスに大切な考え方が学べる✨

 

 

 

 

これよ!!!!

 

 

 

 

 

 

考え方=マインドセット

なんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

たまにマインドって聞くと

”マインドコントロール”

と間違えてしまうから

先に説明すると。

 

 

 

 

 

 

マインドコントロールとは。

相手の思考や情報をコントロールすること!

テレビCMも一種の

マインドコントロールなんだってびっくり

 

 

 

 

 

 

 

マインドセットとは。

個人の性格や生まれ育った環境、経験、

人間関係などをもとに形成された、

固定化した行動の癖や

考え方や思考パターンのこと!

 

 

 

 

だから意味は全然違うからね!

そこは注意スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ってこと

話をもとに戻すね✨

 

 

 

 

 

 

 

好きなことで仕事をしたいスター

収入の柱がほしい(副業)スター

って会社とは別の話で。

 

 

 

 

 

 

 

自分が社長となるから、

全て自分がどうしたいか。

どうなりたいか。

が大切になってくるし、

自分で行動し続けないといけない!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私たちは

・会社員として働くことが正しい

・みんなの普通でいることが当たり前

・ビジネスは危険なもの

・失敗したら人生終わるもの

 

 

こういう価値観の元で生きてきたから

なかなか行動できないんだよね💦

(↑3年前の私であり、今のあなたの状態)

 

 

 

 

 

この考え方って約30年間で

びっしり自分の中にこびりついているから

そう簡単に変えることはできないし、

1人でやろうとしてもなかなか難しい

 

 

 

 

 

 

でも物販スクールという環境で、

物販を手段にして、

 

二重丸実践しながら

二重丸お金を稼ぎながら

 

 

考え方を上書きし、

アップデートしていくことができる✨

 

 

 

 

 

 

 

私はさっきいった考え方を、

 

 

・会社員として働くことが正しい

・みんなの普通でいることが当たり前

→会社員以外でも自分が楽しくや

頑張っている姿を見ていると

周りから応援されるようになる!

 

 

・ビジネスは危険なもの

→正しいやり方をちゃんと学べば危険じゃない!

むしろ独学で自己流でやるほうが危険。

(しっかりスクールで教えるよ)

 

 

・失敗したら人生終わるもの

→失敗は学びであり、成長のチャンス!

量をこなしていけばどんどん質が磨かれる✨

 

 

 

って変えることができた♡

 

 

 

 

 

だから行動することが

できるようになって、

物販を始める前より

立ち止まる時間も短くなって

 

 

 

 

結果、今では

物販スクールを運営し、

好きなことを見つけることができた♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私はこの

物販がキッカケなの💕

 

 

 

 

 

 

だから

収入の柱を作りたい✨

好きなことで仕事をしたい✨

けど、

何から始めたらいいかわからない💦

そんな人にはまずは物販から

スタートしてみてほしい💕

 

 

 

 

 

 

 

さっきもいったように

好きなことで仕事をしたいスター

収入の柱がほしい(副業)スター

なら自分で考え行動して

いかないといけない!

 

 

 

 

 

 

 

自分でやらなければ

一生叶わない!

 

 

 

 

 

 

 

まずは物販で実践しながら

どんどん自分の考え方を

アップデートして♡

 

 

 

 

 

その途中で必ず

自分の好きなことが見つかるから

そしたら物販で経験したことを元に

どんどん自分の道に突き進んでいってほしい✨

 

 

 

 

 

その中で私と共に

好きなことを仕事にして、

人生一緒に楽しく謳歌したいって

思ってくれる子とお仕事していきたい

って思っています✨

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

最後にお知らせです✨

 

 

 

 

 

10月28日(土)

YouTubeライブやります🙌

 

 

 

 

 

時間はまだ決めてないけど、

16時までにはやります!(笑)

 

 

 

 

 

詳細は決め次第お伝えするね~♪

 

 

 

 

 

 

 

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味あるな!

話聞いてみたいな!

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方

 

本気で向き合いますので

公式LINEにてご連絡ください♡

 

♤公式LINE

 

公式LINEのお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

★このブログを見てご縁を感じていただいた方

★副業として物販に興味がある方

★女性限定の物販スクールに興味がある方

★何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方

★自宅やカフェで仕事をしていきたい方

★副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方

★雇われ会社員を卒業したい方

★好きなこと、特技がなくて何の仕事をしたいかわからない方

 

======

♤Instagram

♤youtyube