人生迷子の派遣OLが
好きを見つけて自由に働く毎日へ♤

 

在宅副業アドバイザーの川田奈津美です✨✨

 

 

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

人生迷子の方へ向けて

在宅副業アドバイザーとして

活動しています。

================

Instagramはこちらから♤

================

自己紹介①はこちら
自己紹介②はこちら

 

 

みなさん、こんにちは✨✨

 

月曜日がスタートしました♪

 

 

 

 

今日の夜は

私が運営&講師をしている

物販スクールのミーティング♡

 

 

毎回熱いミーティング♡

 

 

毎回ワクワクします✨✨

 

 

 

 

 

 

そんなスクールの生徒さんが

どんどん目標を達成したりしています♡

 

 

 

 



3か月で利益5万円✨✨

 




ママさんしながら利益14万円✨✨

 

 

 

 

みんな

 

 

家事・育児

 

仕事と両立

 

 

しながら収入を得ています♪

 

 

どこで得られているか!

それは、、、

 

 

 

物販!!!

 

 

 

この前、

 

 

まだ読んでない方はこちら👆

 

 

というブログを書いたのですが、

そこでやたらと「物販」を

押している感がありましたが、

(めちゃおすすめするけどw)

 

 

 

これを読んでる人の中には

 

 

ビジネス=怪しい!

 

物販=怪しい!

ネットワークビジネス?

 

 

 

って思う方も多いと思います!

(私も思ったw)

 

 

 

なので、今回は

 

 

物販って何!?

人生迷子ちゃんほど

物販がおすすめな理由♪

 

 

私たちがスクールで

何をやっているのかも

お伝えしたいと思います✨✨

 

 

 

 

まず私たちが教えているのは

 

 

 

BUYMA

在宅バイヤー

 

 

 

 

 

BUYMAは

 

二重丸日本未入荷商品

 

二重丸シャネルやグッチなどハイブランド

 

から

 

二重丸NIKEやadidasなどミドルブランド

 

 

まで多数取り扱っています♪

 

 

そんなバイマ、

なんでおすすめか!

 

 

それは

 

 

おすすめ1

個人でできてスキルや技術不要!

商売するために難しい手続きも不要!

 

 

おすすめ2

在庫を持たず販売できる!

最初に大量買付など必要なし!

(お客様の注文後買付を行うため)

 

 

おすすめ3

どこにいてもお仕事できる!

在宅でできるので、

ママさんやお仕事している人も

隙間時間にできる!

=好きな時間や場所で仕事ができる!

 

 

など♪

だから

 

 

好きなことがない

特技もない

何の仕事に就きたいかわからない

 

けど

 

自由に働きたい!!

 

 

って思っている

過去の私と同じような方は

特におすすめです♪

 

 

 

だから私は

BUYMAを始めました✨✨

 

 

 

 

 

 

でも

私と同じバイヤーさんは多く

ただ闇雲に出しても

売れない!!!!

 

 

なので!

 

 

 

私が講師を務める

女性限定物販スクールでは

 

 

売れるショップ作りのノウハウ花

売れる商品のリサーチ方法花

 

 

 

など、

BUYMAでバイヤー活動を

していく上で大切な

ノウハウの最新情報を

常にお伝えしています飛び出すハート

 

 

 

そして

人生迷子ちゃんが

気にするところ!!

それが、

 

 

 

続けていけるか!

 

 

 

 

好きなことがない、

特技もない

なんの仕事に就きたいかわからない

人生迷子ちゃんは

 

 

 

「好きじゃないからやらない」

 

「できなさそうだからやらない」

 

「不安だからやらない」

 

 

 

っていう「やらない」選択を

いっぱいしてきたいと思います!

(私もそうだったw)

 

 

そんな

人生迷子ちゃんに朗報飛び出すハート

 

 

 

私のスクールは

そんな心配無用なのです!

 

 

OLさん

ママさん

シンママさん

 

 

など

住んでいる場所も

環境も違うけど、

みんな理想や夢を叶えたい♡

って思って頑張っている

女性がいっぱいいて、

 

 

同じ悩みを経験した方

同じ壁にぶつかった方、

同じくお仕事しながら

物販頑張ってる方

など

 

 

そんな生徒さんが

 

 

 

現在600名以上

 

 

 

 

います!!

(海外に住んでいる方も

いらっしゃるんですよ✨✨)

 

 

こんなにも生徒さんがいて、

私たち講師もいるから

 

 

1人で頑張らなくていい飛び出すハート

 

 

物販のことはもちろんのこと、

プライベートのことなど

悩んだりしたときは

みんなでサポートしています♪

 

本当に温かい環境なんですラブラブ

 

 

image

 

 

 

好きなことない、

特技もない、

何の仕事につきたいかわからない!

 

けど

 

 

自由に働きたい!

 

好きなことみつけたい!

 

やってみたい!

 

羨ましい~!

 

 

 

って思っている方、

えいっ!って

踏み出してほしいなって思いますスター

 

 

全力でサポートしますよ飛び出すハート

 

 

 

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味あるな!

話聞いてみたいな!

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方

 

本気で向き合いますので

公式LINEにてご連絡ください♡

 

♤公式LINE

 

公式LINEのお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

★このブログを見てご縁を感じていただいた方

★副業として物販に興味がある方

★女性限定の物販スクールに興味がある方

★何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方

★自宅やカフェで仕事をしていきたい方

★副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方

★雇われ会社員を卒業したい方

★好きなこと、特技がなくて何の仕事をしたいかわからない方

 

======

♤Instagram

♤youtyube