人生迷子の派遣OLが
好きを見つけて自由に働く毎日へ♤

 

在宅副業アドバイザーの川田奈津美です✨✨

 

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

人生迷子の方へ向けて

在宅副業アドバイザーとして

活動しています。

================

Instagramはこちらから♤

================

自己紹介はこちら↓

 

 

 

 

みなさん、こんにちは^^

 

 

 

 

 

みなさんに大切で、超~うれしい

お知らせです✨✨

 

 

 

タイトルにもあるように、

私が運営しているスクールが

本日10/1~にさらに

バージョンアップするかたちで

リニューアルしました♪

 

 

 

 

 

 

名前は【SHIERIA】(シェリア)

 

 

 

 

SHIERIAとは

”宝石の様に輝く”

という意味があり、

 

″女性達が宝石の様に輝く場所″

というコンセプトのもと

 

1人1人個性を魅力に変えて

それぞれが輝いてほしい

という想いがあります♡

 

 

 

 

 

(かっちょいいでしょ♡)

 

 

 

 

・私の今までのこと

・スクールで何を学んだか

・想い

はこのブログに書いているから

ぜひ見てね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講師の人数も増え、

 

バイマが得意な講師✨

メルカリが得意な講師✨

マインドが得意な講師✨

スプレッドシートが得意な講師✨

 

などそれぞれ得意分野を活かして

さらにみんなが理想を叶えられるように

全力でサポートします✨

 

 

 

 

 

と、いうことで!!

 

 

 

 

 

ここでお知らせです💕

 

 

 

 

 

スクールリニューアルにともない

10月4日(水)、20時~

無料個別コンサルを

3名募集します🙌

 

 

 

 

 

 

公式lineにて「個別コンサル希望」と送ってください飛び出すハート

※スタンプでも可✨

 

 

 

 

 

 

 

・副業をはじめたい!

・人生変えたい!

・好きなことを見つけたい!

・何から始めていいかわからない!

・はなしだけでも聞いてみたい!

 

 

 

こういう方はぜひ

このチャンスを掴んでね♪

 

 

 

 

公式lineはこちらから↓

 

 

 

 

 

2023年も残り3か月✨

 

 

 

最高の24年を迎えるために

ぜひ今から挑戦していこう😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味あるな!

話聞いてみたいな!

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方

 

本気で向き合いますので

公式LINEにてご連絡ください♡

 

♤公式LINE

 

公式LINEのお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

★このブログを見てご縁を感じていただいた方

★副業として物販に興味がある方

★女性限定の物販スクールに興味がある方

★何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方

★自宅やカフェで仕事をしていきたい方

★副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方

★雇われ会社員を卒業したい方

★好きなこと、特技がなくて何の仕事をしたいかわからない方

 

======

♤Instagram

♤youtyube