人生迷子の派遣OLが
好きを見つけて自由に働く毎日へ♤

 

在宅副業アドバイザーの川田奈津美です✨✨

image

 

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

人生迷子の方へ向けて

在宅副業アドバイザーとして

活動しています。

================

Instagramはこちらから♤

================

自己紹介はこちら↓

 

 

 

 

みなさん、こんにちは^^

 

 

 

 

 

 

私は今、100人以上の生徒さんがいる

物販スクールを運営しています🙌

 

 

 

 

 

 

タイトルにもあるように、そのスクールが

明日10/1~、パワーアップします!

 

 

 

 

 

 

いえーい!

 

 

 

 

 

なので、今回は

・私がスクールに入るときのこと

・何を学んだか

・想い

を書いていこうと思います🙌

 

 

 

 

=====

 

 

 

 

私は

高卒で学歴もなく、

スキルもない、

好きなことも

得意なこともない、

何の仕事に就きたいかわからず、

職を転々としていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

私は私、人は人!

って思いながらも

自分に自信がなく、

好きなことを仕事にしている

友達と自分を比べて

どこか劣等感を感じていました💦

 

 

 

 

 

だからこそ、

手に職をつければ何か変わる!

って思ったのと、

 

 

会社のがちがちした感じがいやで、

WEB系の道なら

フレックス制もあるし、

PC1台でできるから

自由に働けるかもって思って

その道にいきました✨

 

 

 

 

 

でも現実は

フレックス制がある会社は一握り、

経験者が優遇されるから

未経験の私には高い壁で、

なかなか面接までいけず。。。

(独学で勉強はしてたよ!)

 

 

 

 

 

結局時間や場所に

縛られる日々を

送っていました!w

 

 

 

 

 

でもそのときは

”現状は通過点に過ぎない”

”残業も自分の力不足”

って思いながら

辛いけど今だけって思って

目の下にクマを作りながら(笑)

頑張っていました🔥

 

 

 

 

そしてもっと技術を磨きたい!

って思って転職を決意✨

 

 

 

 

これからだ!って思っていた矢先

コロナになって、面接はすべて中止!

 

 

 

 

 

無職期間が4か月も続きました💦

(当たり前だけどお金はなくなりますw)

 

 

 

 

 

何か個人的に仕事を!って思っていても

WEB系の道しかしらない。

けど、「自分はまだまだ、、、」

って思っていたから

自分に自信があるわけでない💦

 

 

 

 

結局辞めた会社に

仕事をもらいながら

お小遣いほどの

お金をもらっていました!

 

 

 

 

 

当たり前だけど、

生活はできずでした!!!!w

 

 

 

 

 

 

7月に仕事が見つかり、

なんとか生活していけるように

なったけど、

 

 

 

 

職を1本だけに絞るのは危険だな

って思うようになり、

 

 

 

 

 

そのとき、副業しよう

って思うようになって、

今の仕事と両立できそうな

副業をさがすようになりました!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そのときにインスタやYouTubeで

キラキラした女性をみつけて、

私もこの人のように

自分のやりたいことを見つけて

人生楽しく過ごしたい💕

って思うようになり、

 

 

 

 

 

その人がいる今のスクールに

入会することを決めました♡

 

 

 

 

 

やっぱり本業との両立は大変で、

うまくいかないことばかりで

どんどん利益を上げていく人をみては

「私には向いてない」って思って

なんども挫折しかけた😢

 

 

 

 

 

 

 

けど諦めずコツコツ続けて、

少しずつなれてきて、

自分が出した商品を買ってくれて、

それがお金になること、

自分の力でお金を生み出せる

ってことに感動と楽しさを知り✨

 

 

 

 

 

 

 

壁にぶつかったとき、

スクールの仲間に助けてもらいながら

乗り越えて、私にもできる!

っていう自信がつき✨

 

 

 

 

 

 

 

それと同時にスクールに入る前は

人と関わることはめんどいから

1人でやっていきたい!

って思っていたけど、

1人ではできないってことを知り✨

 

 

 

 

 

 

 

今まで自分で考えて行動してきた!

って思っていたけど、

実際は人の目や顔色を

気にしていることを知り、

本当はそんなこと気にせず、

自分のやりたいことを

やっていい!ってことを知り✨

 

 

 

 

 

 

 

自分の好きなことが

仕事になることを知った✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に人生楽しい♡

これからも可能性が無限大!

って思えるようになれたのは、

 

 

 

 

 

 

間違いなく!

このスクールがキッカケ✨

 

 

 

 

 

 

 

学歴、スキル、資格、

得意なこと、

好きなことがなくて、

自分には何もないって思っている。

 

 

 

自分に自信がなく、

手に職をつければ

なんとかできるって思っている。

 

 

 

 

 

 

そんな私に似てた人で、

自分の人生を変えたい!

って思っている方は

ぜひ来てほしいって思う♡

 

 

 

 

 

 

 

このスクールをキッカケに

自分の好きを見つけて

人生楽しく、

過ごせるようになっていくから

飛び込んできてね💕

 

 

 

 

 

 

私もまだまだこれからラブラブ

一緒に好きを見つけていこう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味あるな!

話聞いてみたいな!

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方

 

本気で向き合いますので

公式LINEにてご連絡ください♡

 

♤公式LINE

 

公式LINEのお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

★このブログを見てご縁を感じていただいた方

★副業として物販に興味がある方

★女性限定の物販スクールに興味がある方

★何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方

★自宅やカフェで仕事をしていきたい方

★副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方

★雇われ会社員を卒業したい方

★好きなこと、特技がなくて何の仕事をしたいかわからない方

 

======

♤Instagram

♤youtyube