性能を試している。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。


明け休みになったから買ったワイングラスを試しています。


赤ワインは画像の量が適正です。


これでワインの香りが花が開いて飲みやすい感じになります。


性能が良いというか僕との相性が良いようで安い赤ワインが美味しく感じます。


ワインが好きな友人が来たときは使おうと思います。


それまでは同じブランドのプロテイスティンググラスを使います。


勿体なくて普段使いは出来ないよ〜笑。


今日は安いけど味の安定したスペイン赤ワインを飲んでます。


いぶりがっこ入りのポテトサラダが良い感じ♪


あとは生ハムと丸ごとニンニクチキンとタマネギ焼豚マヨと紅茶鴨のパストラミを肴にしています。


野沢菜わさび丸いなりも美味しい♪


ライジングアルティメットクウガのダークアイズは可動も良い感じです。


少しカッコ良く見えるポージングを考えようかな?笑笑。


ガンプラはHGCEストライクとオプションパーツセット2です。


HGCEストライクガンダムにランチャーストライカーを付けて撮影しました。


HGCEのストライクに付けた方がポロリしませんね。


あれ?この商品はEGストライク対応のオプションパーツセットだよね?少し変じゃない?


細かな部分でもちゃんと作れないとはバンダイスピリッツの物作りも終わりかな?


ちゃんと物作りしないとスクエニみたいに没落しますよ!笑笑。