虫に刺された。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

閉店前のスーパーに行った途中で虫に刺されたみたいで顔が腫れました。


とりあえず消毒液をかけましたがどうなるかな。


暑さのせいなのか、おつとめ品になった惣菜が残っていたから買いました。


唐揚げに天ぷらの盛り合わせと枝豆が買えてラッキーでした笑。


特に大好きなメンチカツが買えたのはラッキーでした笑。


スーパーで気になったシーフードうどんのカップ麺を買いました。


酒のシメで挑戦したいです笑。


休み初日は業務スーパーで食材を買ってカレーを作りました。


ロルフの生ハム練り込みベビーチーズが目当てでしたが久しぶりの業務スーパーでテンションが上がってカレーに必要な食材も買ってしまいました。


スペインの赤ワインの後に食べました。


飯はもち麦を入れたものにして食べました。


ただし、カレーは色々調味料を入れないと僕の好みの味にはなりませんでしたが…笑。

ゲームのウィザードリィでは悪の短剣をゲットしました。


悪と付いているのに属性縛りが無かったから驚きでしたが使わないですね。


忍者以外はヒットポイントが200になったから、そろそろウィザードリィ#2ダイヤモンドの騎士にキャラクターを転送してみようかと思っています。


若返りの石でキャラの年齢を若返らせてあげたいんです。


ただし転送で装備品と金は消えるから新しいキャラを作ってアイテムと装備を預けないとね笑笑。


ガンプラはエクシードギャラクシーです。


クロスボーンガンダムからナイフを持って来ました。


中川翔子がガンダムに絡んでから全くガンプラを作る気分になりません!


中川翔子のせいで好きな事が消えて行くのは腹立たしいです!