外に出たくない気分。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

東京は蒸し暑くて休みは外に出たくないです。


実家に戻る時に留守にする部屋にバルサンをやりましたが…Gの死骸は無かったです。


近いうちにバルサンで追い討ちします。


今日も暑いらしいからゲーム三昧になるかもです。


先ずはウィザードリィで中立の性格のサムライのレベルを上げました。


レベル11ですが村正を装備しているから最大100のダメージを叩き出してくれます。


次はps2版のドラクエ5をプレイするかも。


主人公の奥さんが産気づいたところで止まったままなので、せめて赤ちゃん誕生までは話を進めたいかもです。


ドラクエ3のリメイク?らしい情報をネットで見ましたが、装備で外見が変化するくらいは出来るのかな?…無理だな!ゲーム会社として没落衰退したスクエニだしと全く買いたいと思う事はなかったです。


ドラクエ3をやるならスマホ版みたいなドラクエシリーズがps4で買えるからそっちをやりたいです。


ドラクエ11も買いましたがインストールしてからスタートさえもしていません。


鬼滅の刃は劇場3部作でお終いですか。


出来ればテレビ放送して欲しかったです。


昔、商売をするなら餓鬼や乞食みたいな商いはするな!人間としての商いをしろ!って言われたのを思い出しました笑笑。


ガンプラはオリジン版のフルアーマーガンダムです。


アーマーを外した状態のままにしてあります。


中川翔子のせいでガンダムやガンプラが苦痛になってしまいました。


ガンダムの歌に中川翔子を選んだスポンサーとクリエイターのセンスの無さを恨みます。