雨で蒸し暑い。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

いつの間にか雨が降っていて外は軽く蒸し暑かったです。


ゲームのウィザードリィでレアアイテムの手裏剣をゲット出来ました。


ウィザードリィ♯1では村正と手裏剣と聖なる鎧は3種の神器とか言われていたはずです。


忍者に装備させると安定したダメージを与えてくれますね。


ただ…僕の忍者はヒットポイントが低いから前線に出すのが不安です。


あとは聖なる鎧がゲット出来たら嬉しいです笑笑。



ガンプラはEGオプションパーツセットです。


オプションパーツセットのグランドスラムをパチ組みしました。


前の入浴剤付きのEGストライクガンダムのグランドスラムと同じはずなので画像は前の物にしてます。


ディン?の銃が入っているのがオプションパーツセットの嬉しいところでしょうか。


劇場版SEEDフリーダム、ナチュラルは蚊帳の外扱いに見えましたけど、どうなんだろう?


仕方ないから僕の脳内でスーパーナチュラルでも登場させてみます笑笑。