動く気なし。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

仕事が終わって家に帰って座ったら動く気がなくなりました。


せめて洗濯物の付け置きはしたいです。


そしてシャワーは浴びたいです。


スーパーで買ってみた生メロンパン…いったい何が生なんでしょうね?


落ち着いたらウィザードリィをプレイしたいです。


ガンプラはレイフガンダムです。


レイフガンダムに刀を持たせて撮影しました。


SDガンダムはシールが多くて貼る気になれません。


一応は軽くスミ入れしてみました。


僕の脳内設定ではレイフガンダムは聖騎士になるために僧侶として冒険者をしながら武術と神聖魔法を鍛えていたが、ある時に迷宮でサムライに助けられた事がきっかけになってサムライに転職して刀を探す冒険しているって設定してます。


スピナティオの小さい方の刀、SDのレイフガンダムには丁度良い感じだと思います。