シフト変更しました。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

急用が出来てシフトを変更していただきました。


用事が終わってからは家でYouTubeを聞き流しながらゲームのウィザードリィをプレイ。


地下10階でレアアイテム集めをしてました。


やっと盗賊の短刀をゲットしました。


スペシャルパワーで忍者になれますが今のところは使わないと思います。


今後はネットで発見した情報をヒントにレアアイテム集めを頑張る予定です。


あとはアマプラで映画SEEDフリーダムを観ただけです。


映画館に行かなくて良かったと素直に思った作品でした。


出だしから挿入歌の声と劇中のセリフの声が重なるのに引いて、無駄なエロ演出に引いて、マイティーストライクフリーダムがスーパーロボットにしか見えずに引いてと色々と冷めながら観てしまいました。


悪くない作品だと思いましたが僕の感覚には少し合わない作品でした。


とりあえず作品が観られて良かったです。


これで満足しました。


モビルジンや105ダガーとかガンプラのEGシリーズで展開して欲しいです。


出来ればアカツキもメッキ仕様にしないで発売して欲しいです。


武器などはオプションパーツで笑笑。


ガンプラはブラックナイトスコードシヴァです。


SEEDフリーダムを観た記念で撮影しました。


僕の好みで刀を持たせてあります。