肉が食べたい気分だ。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

おかしい…肉が食べたくて食べたくてスーパーに行ったはずなのに、スーパーに入ったら全く肉に興味が無くなって魚の缶詰めとかを買ってしまいました。


ゲームはウィザードリィのリルガミンサーガをプレイしてます。


地下10階での成果は悪の盾+3くらいで残りは売りました。


悪の盾は悪の性格のキャラ最強装備です。


忍者…全然ヒットポイントが上がらない!泣。


最近知ったのはキャラを蘇生すると年齢が上がるのを知りました。


より慎重にプレイします。


村正、手裏剣、盗賊の短剣、聖なる鎧はいつゲット出来るかな?めっちゃ不安です笑。


ウィザードリィをプレイしていたらレイフガンダムを弄りたくなって刀を持たせてみました。


SDサイズなら画像の刀の長さがベストなのでしょうが。


見た目では長い刀の方がカッコイイと思ってしまいます。


更にユーラヴェンのコアガンダムの目をライトグリーンのマーカーで塗ってみました。


後はRGエピオンを撮影しましたが、僕の技術では小さいフォトシートでは上手く撮影出来ません。