軽くお片付けさ。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

部屋を軽くお片付けして密林から頼んだ品物が届くまで待ってました。


っというか色々な用事をしてたから目がギンギンで眠れなかったんですよね。


軽くの片付けでも少しはスッキリしたはずです。


アニメのダンジョン飯が面白いです。


観れば観る程にウィザードリィってゲームを思い出します。


プレイするか分からないですがゲーム化して欲しいかもです。


出来ればキャラメイク付きで。


ゲームといえば鳥山明先生のサンドランドのゲームは100点満点中72点くらいの評価ですがクソゲー専門のバンナムにしては高い評価だと思います。


クソバンナムのゲームは体験版だけは面白いけど商品はクソってのが定番ですからね。


今日は近くのスーパーが開店したら餃子を買いに行く予定にしました。


餃子の画像を見たらメッチャ食べたくなりました。


次いでに餃子を肴にして酒も久しぶりに飲みたいんですが未だダメかな?


それと本で読んでいて食べたくなった麦だけの麦飯にも挑戦したいですね笑笑。

ガンプラはプルタインガンダム hgです。


プルタインガンダムに境界戦機のオプションパーツを使って撮影してみました。


どうしてもブリッツガンダムみたいなステルス機体に見えるようにしたいので挑戦しています。


肩にミラージュコロイド噴霧器に見えるのはどれなのか別々のパーツを肩に付けてみました。


次いでに同じ境界戦機の剣も持たせて。


背中に付けるシールド兼飛行ユニットは真っ直ぐに付けると足と合わせて三点で立たせるから安定します笑。


後は刀を腰のアーマーに挟んでみたりしてました。


コレはコレで良い感じだなっと思っています。