寝落ちました。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。


YouTubeの音声を聞きながらゼノバース2でドラゴンボールを集めていたら寝落ちしたみたいです。


それでもゲームの電源消していたりとやる事はしっかりやっていたのが面白いです。


ゲームの電源消して寝落ちしたけど記憶が無いんですけどね笑。


やっとフリーザ立ちのポーズをゲットしました。


フリーザ一族を作り直すかも。


寝落ちの原因はYouTubeです。


最近の召喚魔術は魔法陣の中に悪魔が出るんですね!俺、魔法陣は術者が入って守る為だと教えられたんだけどね!退屈で眠くなってしまいました!笑笑。


ガンプラはコアガンダムII+にジュピターヴガンダムのアーマーを付けて撮影した画像です。


セリアのフォトシートだと手軽だけど小さいんですよね!


僕のコアガンダムII+だと前のアーマーが付けられないしスカスカなんですよね。


おかげでバランスが悪いようか気がします。