夏期限定ですが。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。


生姜を食べる生姜焼きは夏期限定です。


何故なら生姜は新生姜を使うからです。


根生姜は辛過ぎてダメなんですよね。


GWあたりになると早い店では新生姜を扱うのでソレまではガマンです。


この生姜焼きのレシピを女友達に質問されたのでLINEで教えました。


アリナミンを飲んだから疲れが抜けたようです。


今夜の酒のシメはほうとうを食べます。


ほうとうは印象の無い食べ物で、あらためてアニメゆるキャンでほうとうが登場したときに味を思い出せなかったんです。


なのでスーパーの冷凍食品でほうとうがあったから食べてみようと思いました。


ついでにボーナスポイントもゲット笑。


ドラゴンボールゼノバース2でフリーザスーツをゲットしました。


残念ながらフリーザの頭はレイドをしないとゲット出来ないようなので諦めました。


ジェスチャーも新しくゲットしました。


ギニューのポーズです。


ゼノバース2は課金アイテムのTPメダル依存のゲームですが、完成度の低いクソゲーをフルプライスで買ってやったのに更に課金させるのはムカつくから課金したくないんです!


面白いゲームは作れないけど集金力は流石にクソバンナムだと馬鹿にしています。


バンダイスピリッツもクソバンナム化してガンプラの値段が高くなってるからね!バンダイは最悪だと感じています。


とりあえずはゲーム内で色々やってTPメダルをゲットします。


YouTubeの怪談話が嘘くさ過ぎて全く怖くない!笑笑。


ガンプラはコアガンダムII+です。


コアガンダムII+にジュピターヴガンダムのアーマーを付けて撮影しました。


これ…カッコイイのか?慣れたらカッコイイと思えるのか?