#今週の自分へのご褒美 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

今週の自分へのご褒美


買えました!僕の好きな味のティラミス♪これが僕への御褒美です♪


このティラミス…まいばすけっとが1番安く売ってますね!他のスーパーよりも50円も安い!おかげで他の店で買うのに躊躇してしまいます。


先程、東京で地震がありましたが大丈夫でしょうか?僕は平気で重ねたガンプラの箱も落ちないで無事でした。


ガンプラはエクシードギャラクシーです。


エクシードギャラクシーにイモータルジャスティスの武器とバックパックを付けて撮影しました。


意外に違和感はないように思えます。


シールドは基部に合うパーツが無いから付けられません。


それにジョイントパーツを付けてバックパックを合体させているから変形出来ないのが残念でした。





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する