ウルフムーンだったようだ。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

1月の満月をウルフムーンって言うらしいです。


なのでスカイリムってゲームで人狼になったマイキャラをウルフムーンにかけてブログに載せておきます笑。


昨日は年1の研修でした。


研修の帰りに髪を切ってニトリで安いフライパンとフタを買って予約したライジングフリーダムとイモータルジャスティスを取りに行ってから帰宅しました。


今日は休みなので家でゆっくりする予定です。


とりあえずは買ったガンプラの説明書を読みながら好き勝手に妄想しながら、友達のLINEでps2のドラクエ8で盛り上がったのでプレイするかもです。


ドラクエ8ではぐれメタルの剣の素材が集められるかもって話が出たので挑戦してみます。


はぐれメタルの剣は1本しか手に入らないと思ってましたからね。


竜神王の剣を作る素材として1本はぐれメタルの剣が欲しいんですよね笑笑。


ガンプラはライジングフリーダムとイモータルジャスティスです。


予約出来たから買えました。


まだEGストライクのオプションセットは予約して無かったのが残念でした。


今日はパチ組みするか分かりませんが説明書を読んで好き勝手に妄想して遊びます。


ヤル気が出たら武器あたりをパチ組みするかもです。


ヘルプに行っている若い仕事仲間にガンプラを買えたと報告したら…若い子は劇場版SEEDを2回観たと返信がありました!


観た方が良いと言われましたが、テレビでSEEDシリーズを観たときにグダグダ展開にイライラした記憶しかないから劇場で観るのが不安なんです。