久しぶりにゲームした。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

なんとか風邪から元気になって来たので、来月でゲームをしなくなって5年になる前にゲームをプレイしてみました。


プレイしやすいドラゴンボールゼノバース2 をやってみました。


マイキャラのサイヤ人のアーリー君でプレイです。


アーリーはアーリーレッドって玉ねぎからいただきました。


レベル90でスーパーサイヤ人ブルーになれるから操作が上手く出来なくても大丈夫だと考えました。


それでスタート地点近くでジレンってキャラに話して戦闘すると身勝手の極意という変身技をゲットしました。


身勝手の極意は全種族に使える変身技なので嬉しいです。


実は風邪で寝込んでいる時に苦しくて眠れないからYouTubeを流していました。


その時にゼノバース2 の映像を観て試してみたかったんです。


上手く身勝手の極意をゲット出来て良かったです。


そして身勝手の極意を使って変身したマイキャラのサイヤ人のアーリー君です。


各種族とも固有の変身技に近い技がありますが一分使いづらいのがあるので潜在能力解放や身勝手の極意などの変身技が良いと僕は考えます。


あとは気力があればビーストって映画で悟飯が変身した技をゲットするか、神龍の願いでスーパーサイヤ人ゴッドをゲットするかに挑戦してみましょうかね。


それとも食料を買いに行くかですね。


もう家に米と調味料しかないもので笑笑。


ガンプラはプルタインガンダムのコアガンダムII+です。


僕はコアガンダムのノーマルハンドパーツが好みではありません。


なので画像のように30MMのハンドパーツを付けました。


この方が僕は好きですね。


コアガンダムII+、単体でカラバリで販売して欲しい。