悪夢しか見れない。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

なんとか風邪は良くなりつつあります。


しかしながら眠ると悪夢しか見れないんです!それが辛い!現実は風邪で苦しみ、寝ても悪夢で苦しむことになって安らぎや癒しが無いです!


そして咳で肋骨が常に痛い!泣。


起きていても何もヤル気が出ないのでAmazonプライムで吹替版の映画をを観たり、YouTubeでレトロゲームなどを観てました。


今日は以前買ったオニオンビーフステーキを食べられるかな?


ガンプラはエクシードギャラクシーです。


エクシードギャラクシーに境界戦機ウェポンセットのレーザー砲と大型シールドを付けて撮影しました。


ガンプラを全く作る気が無くて。


ブリッツガンダムの細かなパーツを付けていません。


エクシードギャラクシーで砲撃ポーズとかやってみただけです。


一応、境界戦機のプロトゴウヨウは買ってありますが、ガンプラに境界戦機ウェポンセットを付ける方が楽しいかもです。