元旦が終わった。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

元旦が終わりましたね。


結局は元旦なのに寝るまでYouTubeで音楽やスカイリムやレトロゲームのプレイ動画などを観てしまいましたね。


Amazonプライムで観たファンタスティックビースト・ダンブルドアの秘密が面白かったです。


今回の作品は何故か観れました。


悪役がジョニーデップから変更されたのが僕には良かったようです。


そして大晦日の仕事の合間に皆んなで行ったクジ引きで画像のライオン型のウェアラブルファンを2個当たりました。


当たったのは良いんですが…もうすぐ49歳にオジ様になる僕には全く合わないし、使ったら絶対に変人扱いされると思ってしまいました!


なので、姪っ子の2人の子供達にプレゼントしようかなって考えています。


とりあえず姪っ子にLINEします。


星のカービィのウェアラブルファンもクジ引きでゲットしたので実家の母親に送るか、僕の部屋で空気を循環させる為に使うか考えています。


この後に元旦早朝に報告書を書くはめになりましたけどね笑。


とりあえず僕は色々な事がらを引く力が強いようで今年も大変になりそうです。


この引きの良さ…マジで宝くじが当たる方向に行って欲しいです笑。


そして元旦から地震があったようで被害が少ない事を祈るばかりです。


ガンプラはハイマニューバ2型ジンです。


普通のジンも好きですがハイマニューバ2型の魅力はハンパないです♪


ハイマニューバ2型ジンが好き過ぎて、僕の妄想の中の物語でザフト側の主人公の最初の愛機として登場させています。


パチ組みですが、少し塗ってデカールを軽く貼ればそこそこにカッコイイ感じになります。