元旦です。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

2024年になりました。


今年もよろしくお願いいたします。


大晦日は2023年最後の報告書を僕が書きました!


2022年の大晦日と同じ店がやりやがりました!


そして2024年の早朝に今年最初の報告書を書きました!


Zosさん、引きが良いね!引きが凄いね!って笑われましたよ!


毎年の恒例になるのは嫌だから今年の大晦日は休みにしようかなって考えています。


この引きの強さを他の事に使えたエピソードは後日に報告します。


今日は休みなのでAmazonプライムでファンタスティックビースト楽しみます笑笑。


ガンプラはエクシードギャラクシーです。


エクシードギャラクシーにシステムウェポンのバズーカと境界戦機のウェポンの剣を持たせて撮影しました。


まだプロトゴウヨウを作って無いから境界戦機の剣をエクシードギャラクシーに持たせてみました。


個人的には中々良い感じだと思っています。


システムウェポンのバズーカも元々ストライクガンダムのバズーカなのでストライクガンダムベースのエクシードギャラクシーにはピッタリです。


バズーカもゲット出来ましたが…今年発売するストライクガンダムのオプションセットを予約出来たら買う予定です。


ここまでSEED系ガンプラをゲットしたりしてはいますがSEED本編は気に入ってはいません!アストレイの方が面白いですね笑笑。