自動販売機をみつけた。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

仕事帰りに仕事仲間の噂になっていた自動販売機をみつけて来ました。


発見したのはラーメンの自動販売機とモツ煮込みの自動販売機です。


発見しただけで買ってはいません。


ラーメンは冷凍でトッピングありで1000円でモツ煮込みは3〜4人前で1000円だったから躊躇して買えませんでした。


年末年始の仕事の後に買えるときには買います。


ひとまずは噂の自動販売機を発見出来て良かったです。


今日も夜勤になりますが穏やかな夜をお過ごしたいです笑笑。


ガンプラはエクシードギャラクシーです。


エクシードギャラクシーにブリッツガンダムのトリケロスを持たせて撮影しました。


どうにかしてトリケロスを安定させて持たせたいんですけど。