#年末に見るテレビ | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

年末に見るテレビ

年末に見るテレビなんてありません!録画する番組もありませんよ!全く魅力を感じません!


まぁ、これは僕の感性を刺激する番組が無いだけなんですけどね!


なので年末は仕事します。


ボケ〜っとつまらない番組を見るより+4000円貰える仕事に出て仕事仲間と話てる方が楽しいと思うからです。


それよりも熊に右手をガリガリ食べられる夢が辛かったです!


ガリガリ食べられる感覚があって助けを呼ぶにも大声が出ないでとリアルでした!


夢なんだから…もっと楽しい夢にして欲しかったです泣。

今年の年越しそばの試作品を作ってみました。


最初からカレー風味にするのではなく、途中でカレーパウダーを使って味変するようにしました。


画像では餅しか写ってませんが、底には蕎麦が入っています。


カレー風味に味変しても餅も蕎麦も美味しかったです♪


休みの間に軽く掃除もしたから安心かもです。


あとはYouTubeで謎の村雨城攻略とかレトロゲームの映像を観たりホラー系を観たりしてましたね笑。


今夜は夜勤です!電車の人身事故など何も無い穏やかな年末の仕事になる事を祈ります。


ガンプラは色々といじってました。


まずはエクシードギャラクシー。


エクシードギャラクシーにブリッツガンダムのトリケロスを持たせてみたりしました。


エクシードギャラクシーを塗装したら是非トリケロスを持たせたいと考えているので試してみました。


どうにかしないとトリケロスを持たせるだけではグラグラ&ハンドパーツがポロリしてしまいます。


コアガンダムII+に30MMのハンドパーツを付けてみたりしながら眺めていると。


やはり色が気に入りません!違う色に変更したいです!


まだアーマーを作ってもいないから年始あたりで作りたいですね。


ガンプラ好きの友達の同僚さんからHGのデュエルガンダムとストライクガンダムのバズーカのシステムウェポンが届きました。


オリジナルのストライクノワールにブルデュエルとデュエルガンダムのビームライフルを2つ持たせて撮影してみました。


長年やってみたかった事が実現出来ました♪


システムウェポンにもデュエルガンダムのビームライフルが付きますが、砲身がポロリしやすくて断念しました。


年末か年始でストライクガンダムのバズーカに手を出してみようと思っています。














 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する