新生姜が買えたんです。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。


この時期から新生姜が買えてラッキー、画像のように適当にスライスして味噌に突っ込んで酒の肴にしました。


元々は谷中生姜だったんですが、値段と量が合わないと思って新生姜を試したところ当たった!って事でした。


まだ早い時期なのか新生姜が柔らかではなかったですが僕は平気でした。


髪も切れて良かった。


帰りに成城石井のクロワッサンが買えてラッキーでした。


初めて食べる食べ物は、なるべく割引きした商品を買って試すのが僕流で、割引き商品なら美味しく感じなくても気持ちが楽だと思っているからです。


成城石井のクロワッサンは美味しかったです♪


今回のクロワッサンは一個で満足するくらいに身がつまっていました!次はミニクロワッサンにしてみますかね?


成城石井のクロワッサンを一個食べたら満足してしまい、豚肩ロースを食べる事が出来なかったのが残念なくらいです笑笑。


ガンプラはHGBFのGエルスです。


水星の魔女のフライトユニットにサブアームを付けて武器を持たせて撮影しました。


撮影の仕方がいけないの…黒い蟹にしか見えないのが残念です笑笑。