色々あったりなかったりと。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

密林の出品者から購入したら違う品が届いた〜!


一応、出品者に連絡ってところで違う商品が来たと連絡したけど…どうなるかな?


最終的には直接手紙を出してやります!


今夜は閉店前のスーパーで半額になった惣菜が色々売っていたから、メンチカツとコロッケと野菜かき揚げとガーリックシュリンプとイカの唐揚げを買ってみました。


ガーリックシュリンプとイカの唐揚げはビール用です。


サントリーのトリプル生を試してみました。


トリプル生の一口めは甘い!って感じましたが飲みやすいです。


トリプル生の後には1番搾りの黒ビールがあります笑。


眠りと部屋中での遊びに夢中になっていなければ髪を切りに今日は行くかもです笑笑。


画像はHGBFのジムジムです。


ジムコマンドヘッドにしてオリジン版ガンダムの武器を持たせて撮影しました。


中々強そうでカッコイイって感じています。


赤い肩と胸部を僕好みに黒く塗りたいとムラムラしています笑笑。