エゴバックを忘れた。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

スーパーに買い物に行ったら…エゴバックにもなるリュックを家に忘れてしまいました。


レジ袋を1枚買って入れて帰って来ました。


俺の欲望を詰め込むからエコバッグではなくエゴバックって言ってます笑。

今回は焼肉が美味しくなる薬味を買ったのでオージーの牛肉を買って焼きました。


普段は焼肉が美味しくなる薬味は納豆や蕎麦などに使っていたから今回は本来使う肉に使いました。


海外の牛肉は少し臭いがあるのが牛肉を食べている感じがして白飯が美味しいんです♪


焼肉のタレは牛角のタレを使っています。


皿にタレが残るのが勿体無いから白飯に染み込ませて洗い物も少なくなるしね笑。


予約済みのゲーム、ホグワーツレガシーはセーブデータが4つ出来るようで嬉しい。


ただ攻略本で調べると英語版のガイドブックしかヒットしないのが残念〜!


ゲーム画面を見ながらスマホの攻略サイトを見るのは目が疲れそうで嫌なんですけどね…💦。


俺…マイナポイントが貰えるポイントカードが無いかも…WAONにはポイントが付きそうだけど不安だから調べます。


まだまだ実家に泊まれないから、ホテルに泊まるしかないので今更ながら登録してホテル会員になりました。


ホテル代が安くなるし、何よりもチェックインが14時になるのが夜勤専門の俺には嬉しい事でした笑笑。


ガンプラはHGCEのストライクダガーです。


やっぱりストライクダガーはプレバンよりもEGで出しても良かったのでは?っと思ってしまいますね。


量産型はEGのライトパッケージで気軽に買えるようにして欲しいんですけどね。


それにしても境界シリーズのプラモは価格が高いですね!


昔のロボットアニメのモノや全く知らないロボットプラモも4千円超えは高いと思います!


HGサイズで武装などが少ないなら1100円税込みが妥当だと俺は考えます。


ストライクダガー…なかなか買えないから黒く塗れない…笑笑。