目と鼻がツラい。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。


何故か目と鼻の炎症が酷くてクシャミが止まらなくなってます。


目は涙がウルウルしてるだけでかゆくは無いですが落ち着かないです。


ダイの大冒険のスマホのクソゲーで珍しく良いガチャになりました。


まだまだ実家には泊まらせてくれないから、またホテルに泊まるので会員登録しました。


少し安く泊まれるのが嬉しいです。


アメブロってメンテナンス終わったの?なかなか読み込まないんですけど!笑笑。


ガンプラはジムジムです。


オリジン版ガンダムから武器をジムジムに付けてセリアの背景ボードを使って撮影しました。


仕事仲間からオリジン版ジムよりカッコ良くて強そうと言われて嬉しいです。