電話が繋がらない。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

予約したホテルに電話が繋がらないです。


ちゃんと予約してあるか確認したいだけなのに。


ホテルでは、チェックイン後に大浴場に行き、風呂の後は部屋でビール!、酒の後は寝ちゃうと思うので夜中に部屋のシャワーを使う、何かやるかウトウトしながら朝になったら大浴場で朝風呂、チェックアウトして免許更新に行くって予定でいます笑。


実家の母とは土産ではなく現金を持って行くという事で話が着きました。


ついでに味噌にんこを作ってもらえるか交渉したら出来るという事なのでお願いしました。


スマホのゲーム、ダイの大冒険で武闘家のマァムの鎧化バージョンを仲間にしました。


武闘家の強い装備が無いから育てないと思うし、そもそも僧侶戦士から武闘家に転職したはずなのにホイミが使えないのはドラクエの転職システムでは無い!っという事で作る側がドラクエを知らないのが分かったから育成するヤル気が無くなりました!全く作っている奴等はクソバンナムか!本当にクソゲーですね!絶対に課金なんかしねぇから!


やっと配信で水星の魔女を観ました。


スレッタの気持ちの切り替えの早さに驚きましたが、人を殺すところはプロローグでもしていたから衝撃よりもヤッパリねって感じで観てました。


ガンプラを買えて無いからイマイチハマった感じは無いですが次のシーズンも観ますよ。


水星の魔女のガンプラで予約出来たのはフライトユニットだけだもんね。


閃光のハサウェイはTVバージョンで30分での放送かい!どうなんだろう…とりあえずは録画するけど笑笑。


ガンプラはHGUCのゼータプラスです。


ゼータプラスにスタンドを使ってセリアの背景シートを使って撮影しました。


スタンドといっても幽波紋ではありません笑。


後でビームサーベルのエフェクトパーツを変更しようかと思っています。