プレミアはどうした。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

水曜どうでしょうプレミアになったはずなのにクラシックばかり放送されてるんですけど!どうなってるのさ!つまんねぇぞ!


田舎で会うはずだった友人達が新型コロナに感染したからホテルでゆっくりします。


実家の母には現金で許してと言っておきました笑笑。


ガンプラはMGストライクノワールです。


ストライクノワールにアーマーシュナイダーを持たせてセリアの背景シートを使って撮影しました。


ビームショーティーだけでは足りない感じがするのでアーマーシュナイダーを持たせてみました。