よく寝ました。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

アラーム無しで良く寝ました。

夜遅くにスーパーに行く途中で泥酔した若者とサラリーマンが歩道で寝ていました!物凄く邪魔で頭を踏みつけてやりたいと思ってしまいました!これがニューノーマルかよ!馬鹿どもが!

8月の父親の新盆に行けるか?これで再び自粛になったらマジでブチ切れてやるからな!馬鹿どもが!って気持ちでイライラしていますね!

今月の給料が出たら通販でガンプラ用にパーツオープナーとメンズの薬用石鹸と柿渋石鹸を購入しようと思っています。

やっぱり加齢臭が気になっていて同じ場所で働く人達に迷惑がかかっていないか不安なんです。

周りの人達は大丈夫って言ってくれますが。

なので試しに購入してみようと考えています。

あとは来月からの電気代が不安ですね!微調整しながらエアコンを使っていますが…電気代が。

ひとまずは録画したフシテレビの何だコレ⁉︎ミステリーspを馬鹿にしながら観てやろうと思っています!どうせ過去のインチキ画像とアンビリーバボの古い事件の映像しか出さない番組だから馬鹿にしながら観るのが楽しいんですよね!だって波が重なった自然現象を謎の生物とかナレーションしちゃうんですよ(笑)。

画像はHGBD:RのG-エルスです。

ペヤングのマシマシキャベツが気になって購入したのでセリアの背景シートとG-エルスも使って撮影しました。

G-エルスはふくらはぎのパーツと足を逆にして撮影しています。

まだマシマシキャベツは食べていません。

やっぱり青い空と海の背景にガンプラはシュールかな?(笑)。