これは本当か。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

ネットでケンタッキーからゲームハードが発売されるって情報があったんですけど!しかも焼き鳥機能付きだとか!マジか!本当か!遅いエイプリルフールじゃないよね?本当なら是非にカプコンとコラボしてモンハンワールドで消えた上手に焼けましたってセリフを復活して欲しいものです(笑)。

40代半ばになると、さだまさしさんの曲が心に染みるようになりましたが、若い人たちと音楽の話をすると知らない情報が知れてとても楽しいです。

おかげで知った情報を元にYouTubeでMVを観まくりました!(笑)。

こういう人達とは仕事以外でも交流していたいです♪

8月は父の新盆だから実家に帰りたいと思っていますが新型コロナの第二波が来て自粛にならないようにして欲しいですね!

画像はHGBD:Rのユーラヴェンガンダムのコアガンダム2です。

コアガンダム2のフライトユニットは背中に付いて軽いマントみたいな感じになってカッコイイです♪

なんとかカトキ立ちに見えるようにしてみましたがどうでしょうか?

ブログを書きながら酒が足りないと感じるのはいけないですかね?(笑)。