真冬のピクニック。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

病院から帰って来てから集まれる人達と街中で真冬のピクニックをしました。

街中にあるテーブルとイスを有効に使って、近くにはスーパーとトイレがある場所を利用する簡単なピクニックです。

スーパーでワインと惣菜を購入して楽しいけど寒いピクニックを皆んなで堪能しました。

最終的にはカイロを貼りながらシメのパスタとデザートを食べて終わりました。

何故にこんな事をしたかというと、気になるワインを発見したけど病院で酒の量を指定されてワインを残すのは勿体ないから集まれる人達と連絡して真冬のピクニックをしたんです。

周りには迷惑をかけてしまいましたが僕は楽しかったです♪

原因不明の発熱は心因性の発熱らしいです。

なので解熱剤は効果が無い!ってマジか!

ある事がきっかけで溜まっていたストレスが噴火してしまいました!

様々な理由で処方出来る薬が無くて睡眠薬で寝るくらいしか対処法が無いみたいです。

睡眠薬を使って寝てもイラッとすると簡単に目が覚めるし起きたらダルさが激しいしと大変です!

これからどうなるのか少し不安ですが来月は亡き父の法要があるので実家の土産として高級食パンを買って帰るのが目標です。

画像はHGのデスティニーガンダムです。

ハイネ専用デスティニーガンダムにデカールを貼る前にテストしました。

シンプルに両肩にザフトのデカールを貼るくらいで止めるようにしようと考えています。

画像のデスティニーガンダムはミキシングして作ったオリジナルのストライクノワールに翼を付けたくて買ったガンプラだから思い入れが全く無いんですよね!

それでもヤスリがけとスミ入れやガンダムマーカーで塗って作りました。

ストライクノワールには無改造なのでデスティニーガンダムに戻せるから良いと僕は感じています(笑)。