眠れないんですけど。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

病院に行って来ました。

熱の原因は不明です!色々検査したんですけど原因は不明のままです。

ひとまずは頭痛用にロキソニンと不眠対策に睡眠薬を処方してもらいましたが、同時には使わないでと言われて戸惑っています。

眠りたいから睡眠薬を使ってみたんですが全然眠れないんですけど!

眠くなるまでは外で星を眺めていようと考えるくらいに眠れないんですけど!

来週からは東京MXでコアガンダムが登場するビルド系ガンダムのアニメが放送されるみたいだから録画して観ようと思っています。

まずは寝る努力をしなければ。

画像はHGの00ガンダムです。

00ガンダムのコーン型GNドライブにディテールアップパーツをつけてみたり首を延長して撮影しました。

00ガンダムのガンプラはユニコーンガンダムがアニメ化される前で平成ガンダムアニメに失望しながらガンプラを買っていた時でしたね。

っと言いつつ最終決戦仕様とセブンソードの00ガンダムの二つを買ってますが(笑)。