だんだん秋になって来たかな。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

秋の虫が鳴き始めているから秋になりつつあるのかな?って感じで歩いています。

今は海外ドラマのスコーピオンを面白く観ています。

ガロ捜査官がターミネーター2で液状化できるサイボーグ役の人だから懐かしいと思いながら観ています。

でもヒロイン役の女優がセクシーで好きだというのは内緒です。

久しぶりに発売された漫画ますらお屋島編の3巻めを購入しました。

漫画ますらおは20年ぶりに再開した漫画です。

昔の漫画ますらおも大好きでしたが再開した漫画ますらお屋島編も大好きです♪

今回はガンプラはお休みです。