体がピキピキだよ。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

さすがに週6日勤務は辛かったかな?

1日の休みに入って寝たら体がピキピキになっていました!

軽めのピキピキだから姿勢によっては気になりませんが…やはり気になるときがありますね。

今夜から仕事が始まるから体調を調節しないとね!って感じです。

ひとまずは録画したONE PIECEのエピソード空島を観たりして気持ちを整えるようにします。

まだまだガンプラやゲームをやる時間は無さそうですね(泣)。

ガンプラはアストレイノーネイムです。

右腕のガントレットにHアイズのクリアパーツを両面テープで貼ってみました。

ビームサーベルを発生出来るならビームライフルのような使い方も出来るだろうと考えたからです。

コブラのサイコガンのように使えたら面白いですよね(笑)。