脱水恐るべし。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

{2C05B0F5-1C28-4C3F-8F60-4351F6AA12AC}脱水は怖いですね!徐々に体が動かなくなって行きました!それはまるでロボットの関節がオイル切れを起こしたようでした!

なんとか復活しましたが体験すると怖いものでした!

ウィザードリィは村正が出なくてイライラしています。

村正をGETしたら悪の性格のプリーストのレベルを上げて全てのプリーストの魔法を覚えたら忍者にクラスチェンジしようと計画中です。

忍者と連想したのがNARUTOの息子ボルトでした。

現在、ボルトが主人公のアニメが放送されているので録画していました。

第1話のオープニング曲前の映像がボルトというアニメの最初で最後の盛り上がる場面だと思っています!あとはグダグダのアニメ展開が予想出来る番組かと思っています。

ガンプラはHGのシナンジュです。

シナンジュと言っても顔はガンダムフェイスにしています。

頭の飾りの一部を黒く塗ることで錯覚でツノがあるようにしています。

金で塗った部分はガンダムマーカーのゴールドで塗りました。

近くで見るとゴールドの部分が雑です!

このシナンジュが僕のガンプラ初の改修した機体になりました(笑)。