録画している番組。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

{70F4F007-0754-4C21-B970-3E702D876472}録画している番組は多いですが力を入れて観ている番組は少ないです。

大半はバラエティ番組の録画が多いです。

アニメ番組も録画していますがドラゴンボールとONE PIECEは惰性で録画して観ている程度です。

アトム・ザ・ビギニングはイマイチでハマりません。

グランブルーファンタジーや神撃のバハムートも僕にはイマイチで残念です!

今期で夏目友人帳シリーズだけを楽しみにしています。でもアニメは観ていますが漫画自体は読んだ事は無いです。

ベルセルクも録画して観ています。アレンジはされていますが現実の魔術の呪文を使っているのには感心しました。

漫画は最近は購入していません!ますらお屋島編を読みたいんですけど2巻めが発売されていません(泣)。

ガンプラはHGの00ガンダムです。

凄い改修は出来ないのでやっていません。

コーン型のGNドライヴにディテールアップパーツを接着して顔の頰の部分を削っただけの改修しかしていません(笑)。