カレー食べまくり。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

{60A22E9C-6938-429A-BF66-A288E26F4C41}カレー特集を観てからカレーが食べたくなってコンビニへGO。

カップのカレーうどんとカレーヌードルとインスタントカレーを購入してきました。

もう…ね…なりふり構わずにカレーうどんをご飯の上にかけて食べました。

カレー特集でカレーうどんもやっていて飯とうどんの両方食べたかったんです!

カレーを食べたいという欲求は満せましたが何かが足りません。

仕事に行く前にCoCo壱に寄って食べましたが物足りず。

やはり自分の手作りカレーが良いなと気づき、来月の休みにはカレーを手作りしようと思っています。

ガンプラはMGのストライクEです。

ガトリングシールドのビームブーメランが外れやすい!ポロポロ落ちるのでビームブーメランを排除して撮影しました。

ガトリングシールドは一見はカッコイイんですけど、パイロット側に立つとガトリングシールドで防御して大丈夫か?誘爆しないかって思うんですけど。

アストレイのブルーフレームみたいに実弾とビーム弾の両方が発射出来る設定にしてみようかな(笑)。