電車まだかな。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

{E73174C1-98C3-479A-8BB4-4372753CDCDD}仕事終了して皆んなで電車待ちです。

仕事場にあるPS2でパラサイトイブを懐かしくプレイ中です。

お腹が空いたので久しぶりに牛丼を購入して食べながらのゲームプレイです。

今週にかけて録画した番組がカレー特集が多くてカレーが食べたくなりました。

CoCo壱あたりは朝早くからオープンして無いのかな?駄目ならカレーヌードルかカレーうどんのカップラーメンを買って食べたいです。

そして体重が減った事を家族や誰かに言っても心配されない俺ってば何なの?って感じです。

たまには誰か心配してほしいです。

ガンプラはMGのストライクEを撮影しました。

パチ組みのIWSPを合体させました。

またガトリングシールドのビームブーメランが外れたまま撮影してしまいました。

IWSPはストライクEの頭を外して合体させないとストライクEのツノが折れそうで怖いです!

ツノ折れを心配しながら合体させたら顔の口のパーツが折れて分離してしまったので現在は接着して乾燥中です。

IWSP、見た目はカッコイイな(笑)。