ナポリタンは金曜日。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

{CA2C9DCC-011E-4ABD-8269-DFB7013B8EF3}ホワイトデーのお返しにベーコンと小松菜のホワイトソースパスタでお返ししました。

ほうれん草より小松菜が安かったから小松菜に変更しました。

小松菜はアクも出ないからほうれん草より作りやすいかもです。

ナポリタンは金曜日に作ります。

ナポリタンの麺は茹でて一晩寝かせてから使うので2Kgのスパゲティーの麺を茹でるのはグッタリしました。

ベーコンと小松菜のホワイトソースパスタの麺も茹でたので合計4Kgのスパゲティー麺はウンザリです!

ガンプラはMGのストライクノワールです。

映画リベリオンのガンカタみたいなポーズで撮影しました。

ストライクノワール、HGでリニューアルして販売して欲しいですね♪

SEED本編は好きじゃないですけど(笑)。