雪は降らなかったはず。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

{2830AB91-842E-4B2D-AC10-3109F4A87B42}雪は降らなかったはずですがそこそこに寒かった1日だった気がします。

昨日購入したミックスナッツ5袋をポリポリ食べながら黒ビールをグビグビ飲んでました。

最後の1袋は甘いものが食べたくて砂糖をキャラメリゼしてナッツと混ぜて固めて食べました。

寒い今日はピザを宅配して食べました。

最近の好きなピザは厚切りベーコンののったピザです。

出来る事ならテリヤキとプルコギと厚切りベーコンとマルガリータのクォーターピザが欲しいと思っています。

ガンプラはMGのストライクノワールです。

やはりMGのストライクノワールにはグレーカラーのビームショーティーが合うと思うのです。

良く見るとヤスリがけが甘い感じがします!

時間が出来たら分解してヤスリがけしたいですね。

っというか気持ち悪い夢を見てしまいました!

2020年の東京オリンピックでハルマゲドンが始まって天使は電波に姿を変えてネットの中で踊りイエスの名の元に悪事をした者達は滅ぶだろう。

って夢を見て気持ち悪くて仕方ありません(笑)。