懐かしいのをGET。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

{9DD4246F-B5DF-4FB1-ABE8-C4468C43B35E}auの学割のメールはどうにかならないのか?俺は社会人なんだけど!毎回、沖縄セルラーから来るメールは的はずれな内容なんですけど!バカなの?アホなの?そもそも人間なの?って感じでイライラしています。

スマホのゲームでプレイしている星のドラゴンクエスト。

現在は少年ジャンプで連載されていたダイの大冒険とのコラボイベントを開催中です。

懐かしいのでプレイしています。

そんな中でガチャでGET出来ました!

バランヘアと鎧の魔剣を!

星のドラクエはガチャ率が厳しいからガチャをする気も起きなかったのですが、期待しないでガチャをしたら偶然にも出ました!

バランヘアは竜騎将バランであり主人公ダイの父親にして竜の騎士という最強の生物の髪型と竜の紋章が額の部分に輝く頭の防具です。

鎧の魔剣はアバンの弟子のヒュンケルが使っていた武器で剣の鞘が鎧になります。

鎧の魔剣は鎧化のアムドがEXスキルとして登場しているので鎧姿になってブラッディスクライドという必殺技が放てます。

星のドラクエ自体は飽きていますが自宅の据え置きハードでゲームをすると時間をかけてプレイしてしまうので、スマホのゲームをプレイしてストレスを解消しています。

ガンプラのほうはグレイズ改がみつからないので保留中です(笑)。