それは間違い。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

{16349B9C-A8E6-42A1-8874-5515CDFAC24D}去年にドラマ逃げ恥の撮影場所に行った人達と話しをして間違いがあったので訂正しておきました。

僕が新垣結衣さんのファンで新垣結衣さんの登場する番組は全部観ているのではないかと思われていました。

それは完全な間違いです!

確かに新垣結衣さんには好感を持っていますが全部の番組は観ていませんし、彼女の歌もドラマや映画も殆ど観たり聴いたりしていません。

去年の逃げ恥はたまたま観ていて自分なりにはバランスが良かっただけなんです。

これを言ったら皆んな驚いていました!

そんなに僕は新垣結衣さんが好きだと思われていたんかい!そちらの方が驚きです!

間違いは正したので安心しました(笑)。

ガンプラはシュバルツグレイズになったシュバルベグレイズを撮影していました。

腰に腕部砲を付けたら腰部砲じゃん!とか独り突っ込みをしながら撮影していました。

シュバルベグレイズに付くという事はグレイズ改にも腕部砲は付くよね?付くてみようかな?って感じでテンションが上がっています。

準備して時間が出来たら遊んでみます(笑)。