超眠たい土肥です…
 
今さっきまで
ドラムを運んではりました
土肥です…
 
 
俺気づいたことあんやけど
 
ピザトースト食べたあと
口ん中絶対に
火傷するという法則19memoryesさんのブログ-ファイル0332.gif
 
あと八重歯ある子に
悪い人はいないという謎な法則19memoryesさんのブログ-a305c37b765b998bcd8f717668c0fc420002.gif
 
ただ八重歯が好きなだけやろぉ
おもてたらあかへんでぇ19memoryesさんのブログ-ファイル0326.gif
 
んまぁその通りやけど…
 
あっ俺鬼歯あんねん19memoryesさんのブログ-ファイル0155.gif
かっけぇやろぉ19memoryesさんのブログ-ファイル0213.gif
 
歯全部削って
八重歯にしよかなぁ…笑
 
なんか鮫みたいになりそう19memoryesさんのブログ-ファイル0331.gif
 
あと寒い日は布団から
絶対にでたくないという
みんなが納得いく法則19memoryesさんのブログ-ファイル0334.gif
 
朝布団取られたら
キレそうなんもんなぁ19memoryesさんのブログ-ファイル0159.gif
 
ってか法則ってなんなんやぁ19memoryesさんのブログ-ファイル0225.gif
 
頭良さそう思われるおもたけど
謎やん19memoryesさんのブログ-ファイル0166.gif19memoryesさんのブログ-ファイル0332.gif
 
 
んまぁいいやぁ19memoryesさんのブログ-ファイル0226.gif
 
なんし手と足の先寒すぎやなぁ19memoryesさんのブログ-ファイル0129.gif
 
 
また更新するよたぶん19memoryesさんのブログ-ファイル0104.gif
 
んじゃぁSee ryu19memoryesさんのブログ-ファイル0081.gif