超眠たい土肥です…
今さっきまで
ドラムを運んではりました
土肥です…
俺気づいたことあんやけど
ピザトースト食べたあと
口ん中絶対に
火傷するという法則
あと八重歯ある子に
悪い人はいないという謎な法則
ただ八重歯が好きなだけやろぉ
おもてたらあかへんでぇ
んまぁその通りやけど…
あっ俺鬼歯あんねん
笑
かっけぇやろぉ
歯全部削って
八重歯にしよかなぁ…笑
なんか鮫みたいになりそう
あと寒い日は布団から
絶対にでたくないという
みんなが納得いく法則
朝布団取られたら
キレそうなんもんなぁ
笑
ってか法則ってなんなんやぁ
頭良さそう思われるおもたけど
謎やん

んまぁいいやぁ
なんし手と足の先寒すぎやなぁ
また更新するよたぶん
んじゃぁSee ryu