19memoryesさんのブログ
超眠たい土肥です…
今さっきまで
ドラムを運んではりました
土肥です…
俺気づいたことあんやけど
ピザトースト食べたあと
口ん中絶対に
火傷するという法則
あと八重歯ある子に
悪い人はいないという謎な法則
ただ八重歯が好きなだけやろぉ
おもてたらあかへんでぇ
んまぁその通りやけど…
あっ俺鬼歯あんねん
笑 かっけぇやろぉ
歯全部削って
八重歯にしよかなぁ…笑
なんか鮫みたいになりそう
あと寒い日は布団から
絶対にでたくないという
みんなが納得いく法則
朝布団取られたら
キレそうなんもんなぁ
笑
ってか法則ってなんなんやぁ
頭良さそう思われるおもたけど
んまぁいいやぁ
なんし手と足の先寒すぎやなぁ
また更新するよたぶん
んじゃぁSee ryu
土曜は安田と
よっくんと競艇いった
ほんで向井と謙樹と
スポッチャの予定やったけど
なくなった
久々謙樹に会うわぁ
おもてたらこれやからなぁ
6時までゲームしてて
13時から新年会やのに
起きたん12時ちょい
もう草野球の
新年会やったから
髪の毛しやんかって
よっくん合致して津久野行く
ほてなんや合致して
長居いって
とんかつ屋で新年会したぁ
結局初っ端から
飲まされたけど
全然余裕な俺の横で
しゃっくりとお酒にやられてる
よっくんがいました
笑
なんやなかようなって
津久野で解散して
安田迎えにきてもろて
なんや喋って解散
家帰って風呂入って寝た
ってか今日から
朝走るつもりやったのに
寝坊してしもた
明日からちゃんと走ろぉ
会社の人らに
だいぶイライラさせて頂いて
今機嫌悪すぎる
笑
笑えんけど
ほんじゃまぁまた
See you
今日はやっさんと
大久食べに行ってきたぁ
俺カキ食われへんことに
気いついた
笑
なんかぐにょぐにょして
苦いから無理
大人な味すぎたわぁ
ほてなんや今さっきまで
車の中で頭文字Dしてたぁ
明日も仕事かぁ~
またあの人とぶんかなぁ
笑 困るん俺やけど
んまぁそんなこんなで
風呂入ります
See ryu

