ZE:A 9/20 ヒョンシク&パクソジュンさん画像とご報告☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

ZE:A 9/20 ヒョンシク&パクソジュンさん画像とご報告☆

ドラマ「ファラン」共演 パクソジュンさんインスタグラムより音譜



포스터 촬영 마침 이제 제작발표회만 남았네요. 민호랑 윤우가 스케줄 때문에 먼저가서 아쉽😂

ポスター撮影 あいにくもう製作発表会だけが残りましたね. ミンホとユンウがスケジュールのため 先に行ってしまい残念😂





ブログでのご報告が大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

ヒョンシクの服。。。覚えていらっしゃいますでしょうか?







嬉しいことに、ヒョンシクがHyungsik☆Luv JPの「スター帝国ファミリーコンサート」のサポートプレゼントを着てくれましたラブ

しかもセットアップした通りのシャツ・Tシャツ・パンツコーデですキラキラ

もう~見た瞬間感涙でした顔

優しすぎるヒョンシクとご参加くださった皆さまに心から感謝の気持ちでいっぱいです!!



そして記事や「ファラン」公式等にもアップされていたので、ご紹介しますねきらきら。





ニュース記事より音譜



『「ファラン」 イケメン総出動...パク・ソジュン×パク・ヒョンシク、女心狙撃ビジュアル』

 




俳優パク・ソジュンとパク・ヒョンシクが、イケメンな姿をアピールした。

パク・ソジュンは20日、自身のインスタグラムに写真を上げた。KBS 2TV「ファラン:ザビギニング」(以下「ファラン」)の男優たちと一緒に撮影した親しいショットだった。


かっこいいビジュアルで女心をひきつけた。

写真の中のパク・ソジュン、パク・ヒョンシク、キム・テヒョン、ト・ジハンなどの「ファラン」出演陣は洗練されたカジュアルルックを着て、並んでカメラを見つめた。

まるでアイドルグループのようなオーラを漂わせた。


パク・ソジュンは「ファラン」のポスター撮影を終えた。これで後は製作発表会だけが残った」とし

「ミノと ユヌがスケジュールのために先に行って残念だ」というメッセージを追加した。


「ファラン」は、1500年前の新羅の首都ソラボルで活躍した花郎たちの情熱と愛、成長を描く青春ドラマだ。パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、コ・アラ、チェ・ミンホ、ト・ジハン、キム・テヒョン、イ・グァンス、チェ・ウォニョン、キム・ジスなどが出演する。来る12月初放送予定。




「ファラン」公式インスタグラムより音譜



포스터 촬영 완료✔ 이젠 정말 방송전 제작발표회만을 앞두고 있습니다. 조금만 더 기다려주세요!
ポスター撮影完了✔ あとは本当に 放送前の製作発表会だけを控えています. もう少しお待ちください!



嬉しい認証写真なのでたくさんアップさせて頂きましたキラキラ


サポートのご報告でもお知らせしましたが、ヒョンシクにシャツをプレゼントしたのは初めてだったので

気に入ってくれるかドキドキでしたが、袖口もひとまくりアレンジして着てくれて本当に嬉しいです!!

そして長い脚のヒョンシクのパンツはサイズを選びが、すごく難しかったのですが

丈もサイズ感もぴったりで安心しましたニコニコ

何より、チュソクの休み明けのお仕事のときに選んで着てくれたのも感激しましたはーと


本当に皆さん、長身でイケメンで4ショットのクオリティが高すぎますキラキラ
ポケットに両手をいれてるヒョンシク&ソジュンさん、同じポーズでかっこ可愛いですよね!!


ちなみに写真に向かって左から、ト・ジハンさん、ヒョンシク、パク・ソジュンさん、キム・テヒョン(防弾少年団のV)さんです!!


ヒョンシクの肩に手をかけてるト・ジハンさんは、1991年 9月 24日生まれで本当にヒョンシクと同い年なんですねビックリ


同年代との現場が楽しかったと、ヒョンシクがインタビューでも言ってましたが

久しぶりのポスター撮影でもみんなが集まって盛り上がったでしょうね音符

きっと最高のものが出来上がったのではないかと思います!!

ぜひ、早くポスター公開してほしいですねハート☆



改めましてHyungsik☆Luv JPのサポートにご参加くださった皆さん、本当にありがとうございますスキ

そして、いつも私たちの思いをしっかり受け止めてくれる優しいヒョンシクにも感謝しています!!

離れていても日本からいつも変わらず応援していることをヒョンシクに伝えられるように

これからも皆さんと一緒に愛を込めてサポートを続けていきたいと思いますので

どうぞよろシクお願いします嬉しい




「スター帝国コンサート」サポートご報告はこちら 矢印