【ご報告】ヒョンシク出演「スター帝国ファミリーコンサート」サポート②☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

【ご報告】ヒョンシク出演「スター帝国ファミリーコンサート」サポート②☆

こちらはHyungsik☆Luv JPから「スター帝国ファミリーコンサート」に出演するヒョンシクへ

感謝と応援の思いを込めて準備したサポートのご報告ですラブラブ



ハートヒョンシクへのスタンド花ハート

☆こちらは、お花屋さんからの画像です☆




☆こちらは会場での画像です☆


サポートカラーのピンクで優しく上品に、大きなリボンで華やかにとお願いして作って頂きましたきらきら

当日はたくさんの方が写真を撮ってくださり、ありがとうございました!!




ハートヒョンシクへの楽屋花ハート
 

☆こちらは花屋さんからの画像です☆




 

☆こちらはジャッカルの工藤社長様がfacebookに載せてくださった画像です☆


楽屋花もサポートカラーのピンクを入れて、ふんわりした優しいイメージでお願いしましたきらきら

そして6本のピンクのバラは、9月22日のZE:A日本デビュー6周年お祝いの意味も込めています!!

ヒョンシクにもわかるように画像の下に6周年お祝いメッセージも入れましたハート


楽屋花の設置場所はジャッカルのスタッフ様にお任せということになり、楽屋前の通路などに飾られることが多いのですが

Zeppは会場も狭いので楽屋にも設置されます!!

今回もHyungsik☆Luv JPからのお花は楽屋の中に置いてくださったんですねビックリ

鏡にケビンも映ってますが、きっとヒョンシクもしっかり見てくれましたよねキュン




今回の応援サポートでは真夏の厳しいドラマ撮影が終わる頃の来日となる事が予想されていたので

連日頑張っているヒョンシクに喜んでもらえるようプレゼントも準備しましたpri


ハート洋服いろいろハート


秋に向けて涼しくなってくるのでさらっと羽織れるチェックシャツです!!

ヒョンシクへこういうタイプのシャツを贈るのは初めてだったのですが、グレーと白のチェックで合わせやすそうなので選びましたキラキラ




デニムですが楽に履けそうなジョガーパンツです!!

長い脚から細い足首をちらっと見せて履いてくれたら嬉しいですキラキラ




シンプルなVネックTシャツも一緒に贈りました!!

Vネック白Tシャツだけでもかっこよすぎるヒョンシクを妄想しながら選びましたキラキラ




チェックシャツの袖と裾はフリンジになっているところが可愛いと思います!!

何着ても抜群のスタイルで着こなすヒョンシクですが、たまにはゆったりなスタイルで違うかっこよさを見せてほしいという願望も込めました!!☆



ハートイニシャル入り草履型スリッパハート




前にサポートで甚平とセンスをプレゼントしましたが、今回もひとつ日本っぽいものを贈りたいと思い選びました!!

(甚平をプレゼントした「本当の男」応援サポートご報告はこちら 矢印

ヒョンシクのイニシャルを入れてもらったオリジナルですハートキラキラwhite

裏は柔らかい革張りになっている室内履きですが、木の香りがとても癒されますクローバー

ちゃんとヒョンシクにもわかるようにお部屋の中で履いてねとメッセージを添えてあります!



ハートフルーツシャーベットハート




まだ暑いときには冷んやりデザートを食べてほしいと思い、こちらを選びました!!

これも冷凍庫で凍らせてから食べるように説明を書いて、「KISS THE TIRAMISU」の可愛いヒョンシクシールも貼りましたキラキラ




ハートメッセージカード&サポートリストハート


メッセージはこちらです↓


愛するヒョンシク♡ コンディションはどうですか?
スター帝国ファミリーコンサート2016 in JAPANおめでとう!
1年ぶりに日本に来てくれる日 ずっと待っていましたよ

どんな時も全力で頑張っているヒョンシクを誇りに思っています
やはりうちのパク・ヒョンシクがNO1♡
いつもどこでも心は一つ♥
愛をこめて応援します♡


こちらのカードやプレゼントは来日前にEMSでスター帝国に送って、スタッフ様からヒョンシクに渡してもらっていますpresent*



今回は合同サポートと合わせてたくさんのサポートを準備することが出来ました!!

ご参加くださった皆さまのおかげですlove

ヒョンシク愛いっぱいの素敵な皆さんと一緒にヒョンシクを応援できることを心より感謝していますビックリマーク

ご参加・ご協力頂き、本当にありがとうございます!!

これからも頑張るヒョンシクの力になれるよう応援の思いを送り続けていきたいと思いますので

どうぞよろシクお願いしますスキ