ZE:A 6/25 ヒョンシク出演ミュージカル「2016 三銃士」ファンカム☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

ZE:A 6/25 ヒョンシク出演ミュージカル「2016 三銃士」ファンカム☆

ミュージカル「三銃士」ヒョンシクカムの画像と動画お借りしました音譜
















































































(cr.画像中)




(cr.youtube classik1116)



(cr.youtube hi sik)



この日は翌日が千秋楽の週末ということで、たくさんのファンの方がシクタニャンを待っていたようですね!!
その為、いつもの車の出口ではなく少し安全な場所に移動してヒョンシクが挨拶してくれています!!☆
照明があっていつもより明るいので、ヒョンシクの嬉しそうな表情もアップで撮ってくださってすごく嬉しいですハート キラキラ


そして、この日着ているTシャツは去年のドラマ「上流社会」サポートでHyungsik☆Luv JPから贈ったプレゼントですpresent*
また、前日と同じスニーカーも履いてくれてますね!!



約1年前に贈ったサポートプレゼントをこうして今も着てくれて、ヒョンシクの優しい気持ちが本当にありがたいですハート
いつもHyungsik☆Luv JPの応援サポートにご参加くださる皆さんのおかげです!!
本当にありがとうございますスキ


ドラマ「上流社会」サポートのご報告はこちら矢印

きっと動物ラーメンパンダも食べてくれましたよねはてな