【ご報告】ヒョンシク出演ドラマ「上流社会」サポート企画②☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

【ご報告】ヒョンシク出演ドラマ「上流社会」サポート企画②☆

いつもブログをご覧頂き、またHyungsik☆Luv JPの活動にご参加・ご協力を頂きまして
本当にありがとうございますニコニコ

7月末最終回を終えたヒョンシク出演ドラマ「上流社会」お疲れ様の思いを込めてHyungsik☆Luv JPからヒョンシクへプレゼントを贈りました!!
大変遅くなりましたが、こちらでご報告させて頂きますスキ


ハートユ・チャンスver.ロックグラスハート



財閥御曹司のユ・チャンスの記念になるものと思った時に、大人のナムジャを感じさせるロックグラスを持っていた場面が印象的だったので選びましたキラキラ


(メッセージがわかりやすくするために画像加工してます)
シンプルですが、ずっしり重みのあるオンザロックのクリスタルグラスにドラマのタイトルと役名を彫刻してもらいましたハート
素敵な恋愛ドラマだったのでlovelyなダブルハートを入れて、デザインしてみました!!


ハートパーカーハート

これでヒョンシクにプレゼントしたグレー色のパーカーは6枚目になりますが、やはり見つけたら選ばずにはいられませんでしたニコニコ


今回はファスナー使いがポイントです!!


ハートTシャツハート

インナーはシンプルな白Tシャツにしましたハート


左袖にだけラインが入っています!!


ハート短パンハート

まだまだ暑い日もありますので、サポートプレゼントでは初めてになる短パンを選びましたきらきら。


スタイル抜群のヒョンシクですから、ぜひ長い脚を見せてほしいです!!


ハートスニーカー&ソックスハート

上の短パンにも合いそうなデニム地のスニーカーを選びましたビックリ


黒いレザー使いも可愛いですよね!!


必需品のソックスも一緒にハート


ハートチョコレートハート

このチョコレートを発見して絶対にヒョンシクに見てほしいと思い選びましたスマイルくん
ヒョンシクがサインをあげる方の名前の後に、この笑顔の絵文字を入れますよね!!
ぜひ笑顔でハッピーな気分になってほしいです笑


ハートフルーツゼリーハート

つるんと食べれるフルーツゼリーもヒョンシクシールを貼りました!!


ハートレトルトカレーハート

「大人のための」カレーも選んでみました笑


ハートラーメンハート

こちらは全国の動物園バージョンのインスタントラーメンです!!
それぞれ味が違うので可愛いパッケージと一緒に楽しんでほしいと思いますうさぎ


ハートiphoneケースハート

去年のクリスマスは手帳タイプのケースをプレゼントしたので、今回はこちらを選びました!!
ケースはいくつあってもいいですよねハート
色と素材が違うツートンタイプでかっこいいシルバーにしましたキラキラ


ハート雑誌「韓流旋風」ハート

4月に「家族なのにどうして」のイベントで日本に来たときに、たくさんの雑誌取材を受けたようでヒョンシク掲載の雑誌が何冊も出ていますね!!
ぜひ見てほしくて自分用とは別にヒョンシク用も購入して送りましたラブラブ


ヒョンシクのところにはハートシールを貼りましたハート


こちらはヒョンシクポスターや「家族なのにどうして」のDVDも付いていたので選びました!






可愛くてかっこいいヒョンシクがいっぱいです!!
「本当の男」で共演したチャン・ヒョクさんの表紙ですし、他にもガンジュンくんも載っていたので日本語ですが、時間があるときにゆっくり見てくれたら嬉しいですねキラキラ


ハートフォト&サポートリストカードハート

表紙の写真は素敵な御曹司ユ・チャンスのブラックスーツ姿を選びましたキラキラ


「上流社会」の公式写真をたくさん載せました!!




もちろん大切なサポートリストも一緒にヒョンシクへ届けましたキラキラ






たくさんの努力をして頑張ったヒョンシクが喜んでくれるように、日本から私たちの愛を届けられるように心を込めてひとつひとつ準備しましたハァト
ご参加くださった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございますスキ

次もまた、新しいことに挑戦するヒョンシクを愛情いっぱいにサポートしていきたいと思いますので、これからもぜひ一緒に応援をよろシクお願いしますビックリ


ハート募集時にご案内しました、ご参加くださった方へのサポートプレゼントについてはまた改めてお知らせしますニコニコ