ZE:A 5/29 ヒョンシク出演ミュージカル「2016 三銃士」ファンカム☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

ZE:A 5/29 ヒョンシク出演ミュージカル「2016 三銃士」ファンカム☆

ミュージカル「三銃士」ヒョンシクカムの画像と動画お借りしました音譜



















(cr.画像中)



(cr.youtube hi sik)



(cr.youtube pure elf)


この日もヒョンシクは公演後に笑顔であいさつしてくれましたねWハート
そして嬉しい事に着てくれている黒パンツは、2年前の「三銃士」日本公演のHyungsik☆Luv JPからのサポートプレゼントです!!



こんなに長く着てくれてびっくりしましたし、しかも三銃士繋がりが本当に感動しましたラブ
この時一緒に贈ったパーカーもTシャツも何回も着てくれてるヒョンシク。。。
本当に優しすぎますハート キラキラ
改めてサポートにご参加くださった皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございますスキ


「三銃士」日本公演サポート報告はこちら矢印

また日本でも「三銃士」公演あると嬉しいですねキラキラ星

형식아♡ 언제나 많은 행복을 고마워요ハート