ZE:A ヒョンシク「三銃士」日本公演サポート報告☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

ZE:A ヒョンシク「三銃士」日本公演サポート報告☆

いよいよヒョンシク出演ミュージカル「三銃士」日本公演が3月2日よりスタートしますねニコニコ

ヒョンシクは初日もキャスティングされていますが、3月1日に行われる「舞台稽古」「ゲネプロ」の公開にも出演しますキラキラ

韓国公演でもかっこいい、可愛いシクタニアンを見せてくれたヒョンシクWハート

今回Hyungsik☆Luv JPでは忙しいスケジュールの中、日本に来てくれる感謝の気持ちと
日本公演も素敵な舞台になるよう想いを込めてサポートプレゼントを準備しましたプレゼント
こちらで報告させて頂きます!!


loveお祝いシュガーケーキlove






今回はアプリコットピンク・サーモンピンクを使って春らしく、ふんわり癒し系の雰囲気でお願いしました!!
シクタニャン写真の手前には「1116×♡」ビックリ
ヒョンシクのお誕生日分の愛を込めました顔
ケーキに入れた文字は
「식타냥♡우리는 하나」
「シクタニャン♡私たちはひとつ」
と「三銃士」のフレーズ、合言葉を入れてもらいました!!
後ろに散りばめられた☆がハート型に見えて、とても可愛らしく仕上げて頂き嬉しいですハート


loveお花のバスケットlove




お花もケーキと同じように春らしくアプリコットピンクのバラを中心に
優しいイメージでお願いしました!!
今回はお友達おすすめの初めてお願いするお花屋さんでしたが、イメージ通りに作って頂き
本当に良かったですハート


love洋服一式セットlove












普段移動の時など楽に過ごしてもらえるように、シンプルなTシャツ、パーカー、パンツ、ジャンバーを選びました!!
ミュージカルの練習や日本ツアーの練習着にもなると思いますハート
パーカーとパンツは同じワッフル素材でセットアップにも出来ましたが
あえてはパンツを黒にしました♪
前と後ろにファスナーが付いていて、スウェットっぽくないデザインですニコニコ
黒のジャンバーは表と袖はナイロン素材ですが、後ろ身頃は異素材になっています!!
もう少し暖かくなったら、ぜひ着てほしいです音譜


loveサポートリストlove




こちらはヒョンシクへのメッセージです!!

日本語訳です!!
愛するヒョンシク♡
ミュージカル「三銃士」日本公演おめでとう!!
韓国で素敵な姿を見せてくれてくれたシクタニャンが
日本でも見られることは本当に嬉しいです
多くのファンが楽しみに待っています
そして多くのファンがヒョンシクを応援しますよ
ヒョンシクも日本での舞台を楽しんでください
パク・ヒョンシク最高!!
私たちは一つ♡









洋服のプレゼントと一緒にサポートリストもラッピングして、EMSでスター帝国へ送りました!!
2月27日にサポート品は全て到着済ですラブラブ
お花のバスケット、シュガーケーキ、プレゼントもヒョンシクへ渡してくださると
事務所の方から連絡を頂いています!!

ヒョンシクがメンバーと離れて1人でに日本でのスケジュールは初めてではありませんが
きっと少しは緊張してますよねあせる
そんなヒョンシクが春色サポートを見て、元気パワーを感じてくれたら嬉しいです!!☆
そして日本公演中、楽しんで素敵な可愛いシクタニャンを演じてくれることを願っていますはーと

今回はサポート募集期間が短かったにもかかわらず、ご参加くださった皆さま本当にありがとうございます嬉しい
また、ご参加が間に合わなかった方には大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

これからもヒョンシクが喜んでくれるようにたくさんの愛をこめてサポート頑張りますので
よろシクお願いしますスキ